あんだんての趣味部屋!!

ゲームやアニメ、ギターなどの投稿をしたいと思います!

最近ウーロン茶にハマってる俺

最近すごいウーロン茶にハマっています。 毎日たぶん1500ml飲んでると思います笑 なぜか分からないけど飲んじゃうんですよね笑 ウーロン茶が美味すぎる。 そーいえば皆さんの好きな飲み物ってありますか? 私は前までは、コーヒー牛乳が大好きでした。 風呂…

乾燥肌の人必見!!!

今年もとても乾燥しましたね。 毎年の事ですが、私も肌がもうカサカサで... 乾燥肌の人はとても大変ですよね... 乾燥している人は肌にしっかりクリームとか塗って肌のケアをしっかりしていますか? しっかりケアしないと肌が大変なことになりますよ。 まず『…

フォートナイトで勝つ方法を教えます!!

皆さんこんにちは!! 今回はフォートナイトで勝つ方法を皆さんに教えたいと思います! 最近日本版がリリースされ、新規ユーザーが増えたと思います。 そこでなかなか敵を倒せなかったり、全然生き残れなかったり... 「こんなん辞めてやる!!」なんて思うこと…

栃木の名物のレモン牛乳ってしってる??

皆さん突然ですが、レモン牛乳って知ってますか? 栃木と言ったら真っ先に出てくるのが、とちおとめですよね。でも栃木には意外と知らない美味しいもの沢山あるんです。 レモン牛乳のことを多分知らない人も結構いると思います。 栃木だと結構有名らしいです…

ホワイトデーは何返せばいいの?

今週のお題「ホワイトデー」 ホワイトデーも終わりましたねーー バレンタインでチョコをもらった人はちゃんと返しましたか? 女子に「お返しいらないから!」って言われてあげないのはまじでNGだかんな もう、印象最悪になるレベル まぁ、自慢じゃないけど俺も…

初めまして!!!

初めましてあんだんてです!! 現在学生をしています! なんだか青春を感じながら日々を過ごしています笑 あ ほ く さ 青春なんて知ったもんか。 まず、ちゃんとした自己紹介から!! ------------------------- プロフィール 年齢…