あんだんての趣味部屋!!

ゲームやアニメ、ギターなどの投稿をしたいと思います!

初めまして!!!

初めましてあんだんてです!!

現在学生をしています!

なんだか青春を感じながら日々を過ごしています笑

あ ほ く さ

青春なんて知ったもんか。

まず、ちゃんとした自己紹介から!!

-------------------------

プロフィール

年齢:ひみちゅ

職業:学生

趣味:ゲーム、アニメ、ギター

好きな食べ物:セロリとか甘いの

-------------------------

今のところはこんなもんでいいでしょう笑

少し少ないかな?笑

私は結構ゲームもするし、アニメも見ます笑

ゲームだと最近日本版がリリースされたFortniteとかやりますね笑

めちゃくちゃ面白いですよね!

平均4キル位できるようになってきてどんどん楽しくなっていってます笑

まだやったことない人には是非やって欲しい。

タダだし

アニメってすごい量ありますよね...

量が多すぎて何を見ればいいかわからない...なんてことありますよね笑

最近だとりゅうおうのおしごと!とか、ポプテピピックとか、からかい上手の高木さんにハマってます笑 ギターに関してはまだまだ始めたばかりなので下手くそです笑 最初の投稿はこんなもんで終わりかな? どんどん更新していきたいと思いまーす。